うちの息子は 見通しをつけて スケジュールを自分で決めて動く…と 前に書いた。そう そしてその予定が変わったりしたら そりゃあ 大変だった。
ところがだ…臨機応変にこの日が空いたから これをこっちに持ってきてって 変えて動き出したショック! だから どんどん前倒しにして 作文の練習をし始めたにひひ
空いたから出来た時間… 「やりたくない」作文も 「やりたくないときはやらんで良い」と 言ったら どんどんやりだし やったら先生に見せて直して貰って前に進みたい、 だから学校に行く… 明日は急きょ学校だそうですにひひ


そういえば この前 行ったとき 「献立表」を貰ってきた。
今更 給食に未練があるらしいガーン
そのうち 食べてくるのかもしれないにひひ


娘も 急に面接日を決めてきたニコニコ


子供って面白い
なにも言われないと焦ったりするのかなぁ?自由なのがいいんだろうねガーン
私はいつもいつも押しつけがましくうるさい母親だったから

…もちろん今でもうるさがられるときはある
だけどさすがに引くことも覚えたよガーン


さあさあ
二人とも どんどん 動いて 巣立って行きなさい音符
私はいつも 見守っているからドキドキ


誰の人生でもない
自分たちの人生!
自分で見つめて見極める


忘れないで…困ったときは ここにお母さんがいることをニコニコチョキ

これは脳天気に喜んできれいごとを言ってる訳じゃないのょ

私はいつも 爆弾を抱えてる 実はビクついてたりもするの。

でも 関係ないふりが上手になったよにひひチョキ
年の功だねDASH!