私がお掃除にこだわる理由… それは…母が掃除やかたずけ、整理整頓が出来ない人だからシラー
小さいときは それを正当化するために綺麗好きのおばあちゃんのことを悪く言った。「上っ面ばっかりやっても隠れたことが汚いんだ」と…でもおばあちゃんのタンスの中や引き出し押入 すべて整頓されていた。 今も 母は汚い部屋で暮らしている…一度私は掃除をしに行ったことあったがが喘息になってしまって 2度とやってあげることはなかった…


注意をしても聞かない


だから私は身を持って見せる。
人間が健康に暮らすには どうしたらよいのかを…ショック!


と、 いうわけで
大掃除 始めまぁすひらめき電球

実はお腹いっぱいで動きたくない
夕べ作ったミートソースとチーズをのせて トースト食パン


もぅ長音記号1あせる わたしって料理上手すぎじゃんべーっだ!(笑)


んなわけないかニコニコ