ブエナビスタ 鼻差で2着遊園地 でも いい足魅せてくれた遊園地


デムーロの喜びようは こちらまで嬉しくなった。


有馬記念は自分が当たったとかじゃなく頑張った馬と騎手に そして厩舎の方々に拍手する日ドキドキ


ありがとう。
私ははずれちゃったけど 熱い気持ちと興奮をありがとうニコニコチョキ

そして夜はボクシンググー
私どうしても体が動いてしまうガーン
黙ってみてられないの。血の気が多いのか? 貧血なのに?


色々言われてるけど私は亀田兄弟の兄弟愛は好きだなぁにひひ


お兄ちゃんの涙は素直な 素を感じられる瞬間だよニコニコ
おめでとう。


やっぱり男前の秋桜ですガーン
いゃ ただの血の気の多いおっさんです。

でも お母さんですニコニコチョキ
訳わからんシラー