ワッツを聴きながらイブの夜を過ごしていますクリスマスツリーキラキラ

ak7kt11さんのブログ-20101224171343.jpg

仕事から帰ってきたら サンタさんとツリーが ピカピカキラキラ


なんと 息子が 箱から出して お掃除してセッティングしていてくれました。ニコニコ


いゃ~ 今までは私がやっていたことやってもらっちゃったにひひ

夜ご飯も チキン エビフライ コロッケ 買って来ちゃったんだけど べーっだ!
娘がタルタルソースと明太スパゲティ作ってくれて なんとなく クリスマスらしくなっちゃったクリスマスツリーにひひ


お母さんは楽させて貰いました。
嬉しかったな音符
これはご褒美だったのかな?
サンタさんありがとうキラキラニコニコチョキ


いい夢を…ドキドキ
ハッピークリスマスキラキラ