今朝は寒いですね~
でも 空気がりんとして冷たくて気持ちいいキラキラ


夕べは気持ちよく 飲みました。楽しかったニコニコ


夕べの二人は 息子が幼稚園に入ったとき出会いました。 その後 本当に腹を割り たくさんの話をし 一緒に過ごし、たくさんのピンチにも携わり お互いがお互いを必要として 今があります。 もう10年…まだ10年

最近は誰が一番先に逝くか その時の送り方…そんなことを笑い話にして話すことが多いんです(笑) でも それだけ お互いを信頼してるってこと。 ちなみに私がいつもマブダチと言っている奴が先立った場合 私は生きたまま 棺桶に一緒にはいるんだそうです。(笑)


夕べは ひさしぶりに深い話しになり 子供のこと 周りの親のこと 話しました。 すごく お互いを理解した上で尊重し、でも遠慮なく…


私にとって この3人で居るときは 最高の時間です。


いつもべたべた居るわけでもなく 干渉するわけでもなく、 でも 気がつくとそこにいてくれる。

出会えて良かったふたり…ドキドキ