息子はドラムスクールに通いだして3ヶ月目かな? 上達しているみたいですニコニコ


最近はレッスンの後 よくお話をしてくるようで先生との信頼関係も出来始めました。
今日は 進学の話し。受験の話し。アドバイス。私がしてもだめだけど 近くにそういう大人がいてくれることに感謝しています。とても素直に聞き入れて頑張ろうとしています。


明日は学校。
カウンセラーの先生をとても信頼している。
約束したことはお互いに裏切らない。みごとにやって見せている。次までにやってくること きちんとノートにまとめている。
嘘みたい。


このお二人の大人に出会えたこと…息子にとったらすごい 運命。
出会ってなかったら今頃どうしていたんだろう?

私は今もきっと泣いてばかりいたのだろうか?


人を信じない…そこまで落ちていた息子を 引っ張り上げてくれた人たち担任もものすごい配慮と信頼をくれた人。


幸せだね…君は。


お母さんは 君を信じてる。今の君はもはや 怖いものなしだよね。


もし失敗しても それは今の君に必要な試練。
また頑張ればいい。道は何通りもある。
迷子になっても 最終目的地に着けばいいんだ。

今は もう 何があっても怖くないょ


不安はお母さんの体 だけかなぁガーン
でも 頑張るぞぉニコニコチョキ