今日 気分転換をかねて 髪を染めました。 もちろんおしゃれ染めです(笑)白髪もちらほら出始めましたが無視ですにひひチョキ
明るい派手な色にしました。その方が白髪が目立たないニコニコ
昔は金髪な頃もありましたガーン


この前 鏡を見てぎょっショック!としてから 少し気を使って肌のケアを始めました。 まだまだ 老け込んじゃいられませんガーン
もっと自分に手をかけてあげようと思いました
実は遅いんだけど…(目を勝手につぶります)


私はみなさんの温かい言葉で 励ましで 自分を振り返り反省し前を向きます。 あまり凹んでばかりは性に合わないんですニコニコ

見栄っ張りですかブログの中では素直でいたいと思っていますので頑張りすぎてはいません。


コメントやメッセージくださった方々 本当に感謝していますドキドキ


ありがとうがいっぱいですニコニコチョキ