良かったです。感動しました。ありふれた感想だな? でも 原作にもSF物にも興味がない私。もちろん 原作も知らない。
なのに 感動しちゃったのキラキラ

ak7kt11さんのブログ-20101204220836.jpg
何に感動したかって?
ヤマトに対する気持ちの深い木村君。 とても魂のこもった芝居だった。その顔、 気迫に感動した…それを取り巻くキャストのみなさんの演技もとても深いものだった。みんなで作り上げたってところが 伝わって 涙ぽろぽろだった。

ラストシーンと共に流れるスティーヴン・タイラーさんの詩音符
そして エンドロール…
もう 涙が止めどなく流れてしまった…
それはまさに 物作りに対する 気持ちドキドキ





映画の傍らに
最後に落ちがある
隣にいた友達…エンドロールと共に立ち上がり 「トイレ~ショック!」と立ち去ったガーン
聞けば 1時間前から我慢していたそうで~ガーン


可哀相に…


スティーブン・タイラーさんの歌 聴けなかったね~

私は 聴き惚れて 想いの深さに立ち上がれなかったょニコニコ


これが私の 作品に対する想い…ドキドキです。