昼間のお出かけ 映画 楽しかったのに 帰ってきたら ダウ~ンガーン
ダウンじゃなくてダウ~ン! 娘、旦那、しまいにゃ息子。 まぁ 入れ替わり立ち替わり 私に不満をぶちまけてきた。(別に今日出かけたことじゃない)

しばらく口が利けなかった。 ごはんもグレープフルーツだけ。


何で私だけ こんな思いする? 旦那さんは家族じゃないの?何で守ってくれないの?


でもいくら言っても離婚できるわけもなく なら言わなきゃいいこと。
不満なんて言うなービックリマークって思う。出来ないことでウダウダ言うなービックリマークて思う。ほっんとに嫌い。ウダウダ言ってる自分ショック!



でもね
もう少し家族としてのやくわりは理解してくれたらいいのにぃ~


鬱を伝えてから攻撃的になった 旦那さん。


何か、いい案はないのかなぁ



ヤマトの話は 明日にします。 気分良くドキドキです