今日は 娘に感謝の日です。 11月初旬発売の
ak7kt11さんのブログ-20101203204724.jpg

もうどこにもなくて…そう思うと もう絶対欲しくて…娘が 学校帰りに見つけてきてくれました。 いい子だドキドキ


そして

ak7kt11さんのブログ-20101203204743.jpg

これは発売されたばかり…
も~ かっこい~ドキドキ

今日はぴったんこカンカンで 素の木村君見惚れて ワッツで声に聴きほれて 買った雑誌は枕元ドキドキ
そして 明日は いよいよヤマト 観に行きますラブラブ

やっぱり私は 脳天気なんだべーっだ!チョキ
落ち込んでなんかいられないやニコニコ
あ~ 明日は忙しいなー音符
ケーキも食べちゃおうかなぁケーキにひひ



あ~ なんか お腹すいてきた。 夜まともに食べてないな~
グレープフルーツ ずーっとむいてたゎクローバー


あっプリンがあるにひひ


こんな私ですが みなさま ご理解いただけますように…ニコニコ