やっぱり 落ち込むサイクルが短くなってる…


すぐにヘタル。でも 私は負けたりしない。


でも顔を鏡で見たら 正直だよね~ショック!
こ~んなショック!顔してた!
目の下はくぼんでクマが出来てるガーン
私 こ~んな顔になっちゃったんだぁしょぼん


更年期鬱かと思い検査をしたけど
ホルモンバランスはまだ大丈夫だった。
でも ストレス性の新型鬱 の診断。
外に出れば仕事も出来るし難なく過ごすことが出来る…家に戻ると一気に落ちる…疲れる 体調不良 そういう型らしい。 そういうわけで薬増えたんです。


これ 書こうかどうか迷ったんだけど 書くことで気持ちの整理をしている 心の治療
だから書くことにしました。


でも私は働かないわけにはいかない。
家でも外でも…


だから私は負けないよ。

ずーっと下を向くのは嫌い
努力もしないで泣き言言うのも嫌い



でも 時々 ここではへこたれる… それだけは許してねニコニコ



だからあえて アメンバー記事にもしない


みんなー
ふぁいとー!! おー!!

だよニコニコチョキ