昨日は 病院でした。
帰りが遅くなったけど 帰ってきたら 娘がおからを 炊いていてくれました。ニコニコチョキ

う~たすかるょ お姉ちゃんドキドキ


ak7kt11さんのブログ-20101201074316.jpg

とても おいしく炊けていましたニコニコ

たくさん出来たので 私のマブダチのところに持って行きました音符
なんだか ひさびさに顔見たなぁ目


なんだか ほわっと気が抜けた感覚を覚えました。 やっぱ こいつ ほっとするニコニコ
少し話して 一緒に行こうねって行ってた海の話 ひとりで行っちゃった
って 言ったら

『流れ星だろ長音記号1まったくミーハーなんだから長音記号1ガーン』とニコニコ


でも安心する奴音符

そんな会話も ほっとするニコニコ

近くにいてくれて良かったよニコニコ