やっぱりこのところ体調がハッキリしない。動かずにはいられないから動くし仕事も出来てる。そんな病気もあるらしい…
今日病院の予約日。仕事上がって滑り込み。血液検査痛かった。ホルモンバランスを調べるらしい。 更年期…少し早い…いや 早くはないのかショック!

「今のあなたはたくさんの病院の~科を廻ってしまう状態」 あ~あ
やっぱりそうなのかぁ。「もうなにが、どこが悪いのかわかんないんです」と 言ってしまったからかガーン


薬がたくさん出た。私ダメじゃんね~

情けないとか言いたくないんだよ~


頑張っても頑張っても身体は悲鳴を上げてるショック!


親にも旦那さんにも 話さない。どうせ何も返ってこない
私はいつだってひとりで 責任しょって生きてきた。


でも 明日からも私は子供たちのために頑張るしかないのだ。


だから負けちゃダメだビックリマーク

泣かないし負けないビックリマーク


夜ご飯はホカ弁音符
病院遅くなったから…
それくらい手を抜くよニコニコチョキ


また明日 変わらずに働くさニコニコ