正直…とても疲れてる。無理もしてる。
それが出せない。私は元気じゃなきゃいけない。私が不安定だと息子が感じる…自分も不安を…
でも 今 これ どちらの不安定が連鎖してるのかも定かではない。

仕事にも責任がついて回る。家のこともやる。子供のことも大事なケア。旦那さんだけは 何にも 感じない…これ 結構 落ちる元。


今日は さすがにいっぱい、いっぱいで 泣いた。 旦那さんに くってかかった。 やっぱり何も返ってはこないけど 「息子の受験が済むまでは邪魔だけはしてくれるな」と… 言っておいた。

今日はカウンセリングもあったから ちと お疲れだなショック!

そして明日は 高校の説明会… 身体もキツいから余計、余裕がないしょぼん


これじゃあ ダメだビックリマーク

私は 見栄っ張りだからな~
素直に辛いが言えない。頑張るしかないと自分で決めたんだ。
だから もう

泣かないよニコニコチョキ