なってしまいました。

しかも もう一日の終わり…


今 映画を観ていました。
『最高の人生の見つけ方』 モーガンフリーマン 最高でした。
これは劇場で観たかったんです。本当は…


息子と二人
「これを観たらやっぱり人生に 何かを感じるよね」って つかみ所はない感想だけど 確かな何かを感じたはず。
良かった。
いい作品は必ず息子と観て 語り合います。
息子の方が 感性は豊か… そりゃあそう
私は観てるうちに最初のシーンを忘れ始めてしまうガーン


今日はブログ巡り出来なかったけど 明日必ず伺いますねニコニコチョキ
ペタしてくださった皆さま ありがとうございました。


また あした…ニコニコ