今朝 病院2軒はしご予定の息子 保健証やら注射の書類やら 抜け目なく準備して出勤自転車

ロッカーでハッとした
『今日火曜日じゃん』
眼科は休みだ。ショック!
やばいやばいショック!

予定が乱れることが一番嫌いな息子しょぼん

しかたない
メールで事情を説明してごめんなさいをした。

そのまま仕事に入ってしまったがガーン

昼休み
まず携帯を見たあせるあせる

『了解』と 一言

チャリとばしてご飯食べに帰ったら ご機嫌に電気消して かくれんぼニコニコ
まんまとおどかされたニコニコ

インフルエンザの注射だけしてきたよ。ってビックリマーク
帰りは遠回りして最近出来たおっきな公園の周りを歩いてきたそうで音符


体重も順調に落ちています。
立派です。ブレがありません。


これでお勉強が出来たら言うことなしなんだけど雪雪が降ると困るので まぁ このくらいで…


やるときが来たらやるのでしょうニコニコパー


それでいいんですニコニコクローバー