雨の朝ですね…みなさん体調は大丈夫ですか?


夕べ オールナイトした娘はまだ 帰ってきませんショック!
小学校から高校まで一緒だった親友達と 10月お誕生日会をやると。どうしてもやるんだと。
「うそはつきたくないから」とオールナイトを申し出てきました。
相当悩みましたが、許しました。まだまだ子供だと思っていましたが もう勝手に親の手を振り払って大人になるのですねしょぼん

確かに私もそうでした。私はもっと悪いことしてました。ショック!
それを考えると 仕方ないのかなと…
でも 時代が違いすぎる
… 簡単に人を殺したりレイプしたり…

そんなニュースはとても人事だとは思えません。

いつ何時も 子供達は幸せであってほしい

母の切なる想いです


早く帰ってこないかなぁ顔を見るまでは心配です(*_*;