息子は出かけていきました。 バスに乗って…

終点手前で降りると場所がわかりずらい…とか、なんとか 言いながら…

昨日 行った 携帯やさん

実は 夕べ 遅くなってまた 携帯の調子が悪くなってしまった
… これがぐずりの根元

でも ひとりで行って説明して手続きして よーく話を聞いてきた。
そう
私は夕べ 突き放した


お母さんには解らない
あなたが聞いた方が解るんだから 自分で行きなさいと…


ショップはかなり混んでいて 待つ間に従業員の態度や動き、客のあつかい 等 見ていて とても 楽しかったらしい。「あそこの従業員は凄いよニコニコ」 と感心しきり


人の働く姿 尊敬できるあなたも捨てたもんじゃありませんにひひ


きちんと大人と 話が出来て 自分の事情を説明出来て きちんとどうしたらいいか 聞けて それを私にしっかり伝える


凄いよニコニコ


毎日 歩いて 動いて 体重も減り始めた…それが実感出来始めたから 自信になる



ドキドキの連続は 疲れと楽しみのシンフォニー

たまにぐずりたくなるよねガーン
お母さんはつき合うよ長音記号1あせる


今は身体ボロボロだけどねショック!
椎間板ヘルニアの座骨神経痛が持病… 足が痛いんょしょぼん
波があるけど 今はとーっても痛いんょ


でも 我慢強さには自信があるのょしょぼんチョキ



息子が頑張ってるのに負けてたまるかーっしょぼんチョキ