昨日から ずーっと 寝ずにとはいかないけれど観ていました。 毎年 観て この時間 必ず泣いています。 今年は昨夜から何回泣いたことでしょうしょぼん? 母親としてみてしまうからなのでしょうか?


観る人によっては色々なことを言ったりします。でも 私は 頑張る姿に嘘はないし、まして好きで病気や障害者になった人はいない。 私は素直な気持ちで毎年頑張る姿に 感動しています。



「ありがとうドキドキ


誰に伝えたいですか?


生まれてくれてありがとうドキドキ
こんなに大きく育ってくれてありがとうドキドキ


たくさん病気もして大変な思いもたくさんしたけど テレビ で観た方々を知れば まだまだ …


テレビ で たくさんの子供が親に対して ありがとうを言っていました。
でも 私は子供達に「ありがとうドキドキ」を言ってもらえる母になれているのでしょうか? 不安はつのりますショック!


でも 本当は
素直な気持ちで 旦那さんに「ありがとうドキドキ」が言えることが一番大事なことなんだろうなと思います。
最近は子供のこともあり、すれ違ってしまうふたりの気持ち 態度 。どちらか一方ではなく お互いに想い合えたら 何かが変わる気がします。


それは
相手に求めるだけではなく 自分が 素直な気持ちになり 変わること
なんだろうなぁニコニコ
そんな自分に早くなりたいですクローバー


今年も24時間テレビの出演者の皆さま、
スタッフの皆さま、
はるな愛さん、 坂本トレーナーさん
本当にお疲れさまラブラブ
私は確かに 愛を感じました。
教えてもらうこともたくさんありました。