この夏、私の職場は常に 38℃~42℃ クーラーはあるもののほとんど利いていないガーン 保冷剤を首に巻く 手ぬぐい女たち(私とH美ちゃん)ショック! 体力的には男並みに働くチョキあせる 腕だけ見ると あれっ誰? 男?女?となる ん~ まぁ 職場の男たちが細いせいもある。(綺麗なウエストな男性陣)
私もマイナス1・5㌔が定着したショック! これじゃあ益々男前な女達になってしまう~ 早く涼しくなって~ラブラブ


本日 娘が作った夜ご飯
*唐揚げ
*ツナのマカロニサラダ
たいへんおいしゅうございましたニコニコチョキ

疲れてる母には何よりです。ニコニコ
ak7kt11さんのブログ-20100826191627.jpg