SMAPマガジン 買いました。 仕事 終わって急いで本屋さんへ…あせるあせる一件目ありませんでしたあせるあせるお取り寄せももう出来ないと…な・なんですとー? やばい やっぱり予約すれば良かった とか 色んなこと考えながら 次の本屋さんへあせるあせる ないとなるとどうしても欲しい長音記号1長音記号1あせる 二件目 レジのお兄さんに聞くのが一番!忙しい店内 「予約の分しかありませんね~」 うっそ~ショック!
でも取り寄せ手続きが出来るらしいニコニコ と レジが空くのを待つ! しかしレジのお兄さん 手が空かず他のバイト君に指示を出す。えっ 大丈夫?って感じのバイト君 PCキーたたいて 店内かけずり廻ってる ちょ・ちょっとー ないんだって~~あせる ないから手続きだけしてくれよー しょぼん が、数分後 手に持って現れたではないかニコニコうきゃ~ あったんだ~ニコニコ


さっき大丈夫?なんて思ってごめんよ~ ありがとね~ニコニコ てか 最初のレジのお兄さんの手が空いてたら 私 買えてなかったんだょ~プンプン しっかり仕事してくれよ~しょぼん


そんなこんなで やっと買えた SMAPマガジンドキドキ
今夜は持って寝るんだぁニコニコ やぁ お疲れ自分あせる木村君のことになると夢中やね~ガーン
ak7kt11さんのブログ-20100825215345.jpg