明日からは また 暑ーっい 仕事場に戻りますショック! 耐えられるのか一抹の不安が…ガーン でも やるっきゃない!!


今夜もゆっくりと支度が出来たので 私の一番の 自慢 そして子供達が「お母さんの料理で一番好きー」という 餃子を大量に作りました。餃子の皮4袋分96個キラキラ 30個位は冷凍して 困ったときの冷凍おかず としておきました。
みんなーっ 食べ過ぎだよ~ニコニコラーメン この時間にかたずけも済んで ゆっくり出来る幸せドキドキ 大好きなホタルノヒカリ2をグレープフルーツ食べながら見てニコニココーヒー はやめに休みます~






ak7kt11さんのブログ-20100818182239.jpg
ak7kt11さんのブログ-20100818183329.jpg