今日は 夕方 少しだけ母とお茶を飲みました。

母の話はわりとネガティブで あまり好きではありません。小さい頃からそうでした。傷ついてしまうことも度々ありまして…でもだんだん年老いてゆく姿を見ると やはり私はこの人から生まれて この人に育てられたのだから…と 複雑な想いで歩み寄りますニコニコ


今日は母が買ったコーチのバッグが使い勝手が悪いからあげると 新品をいただきました。帰りに子供達にとITALIAN TOMATOのシュークリームを買ってくれましたニコニコ


素直に寄り添えたら…


人の想いは人 それぞれで

時が経たないと分からないこともある

分かったときはもしかしたら遅いのかもしれないけれど…



さぁ本日の夜ご飯
麻婆豆腐 牛肉の中華炒め 肉じゃが、ほうれん草の胡麻和え
う~いつも野菜が足りない
ak7kt11さんのブログ-20100816191209.jpg