念願の・・・・?! | 不羈奔放にPlay!!

不羈奔放にPlay!!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


Finding Neverland Online -聖境伝説-      
      ガーネット鯖で活動中!!(ノ´З`)ノ


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
 

最近、INしてから24時を過ぎるまでは

マナクの谷で怯える心を収集しているレチです・・・ ヽ(*゚д゚)ノ

気が遠くなるような作業です(^~^;)

そんなこんなで24時を過ぎて僕のターン!!\(^o^)/

ギルハン一品申請の牢獄へ。

特に変わった事もなく、何かGET出来た訳でもなく平々凡々。

でも僕は思いました。


アヴスに行きたい・・・そうだアヴスへ行こう!!」


PTMへアヴスへ行きたいと申し出て一品指定はもちろん・・・

カシトレ・・・ズサァー≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ<まだ持ってねぇーよ!!

1週・・・2週・・・と進む・・・そこには・・・・・?!



不羈奔放にPlay!!

出た━━━━(゚∀。)━━━━!!

そっこうでプロテクトⅦ貼りましたw(*´ェ`*)
トレが出て、こんなに嬉しかったのは久しぶりでしたw
ギーガトレかニオルドトレ以来ですかねwww(ノ∀`)


最近、またトレ増えたかな?って思ったので確認してみました。


不羈奔放にPlay!!

80%超えたおおおおおおおお!!(´Å`●)

製法系がロディ・ザムのレベルから残ってるけど・・・(^~^;)

いつ取りに行こうかと・・・・PTNの分も欲しいから二枚づつGETしなきゃいけないとか

苦行ですけどwwwwまぁー光明も終点も持ってないからいつかは行かないと・・・

ロディもザムもPTNのペアで行けるので問題は無いです・・・

問題なのは出るか出ないか。それだけですwwwwww




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆







伝説成就の為に制作も少しやったお~♪♪
不羈奔放にPlay!!

Lv30までの短剣・長剣・細剣・メイス・クラブが終わったので・・・

NEXT TIME:Lv30の大剣・アックス・ハンマー・ボウ・ギター・ロッド

まだままだ怯える心が必要です・・・・(;゚д゚)

ネックレス・リング・マントは手付かずなので・・・さらに怯える心が・・・

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ズコー
しばらくは、[怯える心オンライン]頑張ります。