友情以上恋人未満の関係を楽しんでいた既婚男と独身女


ある日女が怪我をして男に慰謝料を請求

既婚男はとうとう配偶者にばれた


本当にただの友達で2人で会ったことは買物に付き合ってもらった一回だけですぅ

やましい事は何も無い事をどう証明したらいいのかしら


嘘ばっかり言う独身女

女が責められないように2人で口裏を合わせたけど、男は女ぬ慰謝料請求されて2人の関係は終了


慰謝料を貰って新しい靴を買って旅行して楽しんでる女のInstagramを男は見ているのだろうか


ずっと一緒に居ようね!と誓いあってたクソ女とクズ男、こんなにもろく終わるなら始めからしないで欲しい

性的関係が無くても頻繁に会い手を繋ぎハグをしてドライブに行ってたら立派な不倫

配偶者がどれだけの期間悩んで病んだか考えもしないであろう


女は太々しく生きている

女に天罰が与えられますように

心からクソ女の不幸を願う