おはようございます。


 肌寒く感じる朝です。

錯覚なのですが、朝洗濯物を干しに出たとき、ひんやりした風に金木犀の香りを感じた気がしました。少しずつ秋が深まっていきますね。


【追記】❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

今日予定の空いている関西の皆さ〜ん、

当日券あるそうですよ。いかがですか?

フジファブリック✕Novelbright


❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖


 さて、8月はおとなしくしておりました私ですが、先日久しぶりにライブに行ってきました。


詳細はこちら 


出演者は

TOMOO

ステレオガール

Cody・Lee(李)

そしてMCは樋口大喜さん。


心斎橋のMUSIC CLUB JANUS


 Cody・Lee(李)目当てで行ったのですが、あとの2組も素敵でした。


 特にTOMOOさんのいつまでも耳に残る心地よくも印象的な歌声には心を奪われました。また素敵なミュージシャンと出会ってしまった。


この曲の弾き語りが素敵でした。



ステレオガール

MCの時は不思議ちゃん?な感じでしたが演奏はカッコいい。媚びない強さの中に仄かな色気を感じました。

Cody・Lee(李)

バンドメンバーそれぞれの演奏が上手い。
音源では分からなかった熱量に圧倒されました。響くんとリノちゃんのツインボーカルは絶妙なバランスでほんとクセになります。

 若い3組のミュージシャン達が鳴らすパワフルな生の音楽に元気をもらいました。
 
 次回のグリコライブネクストは11月11日。
ポッキー、プリッツの日だそうですよ。
出演者の発表が待ち遠しいです。

 久しぶりに心斎橋に出かけたので
FABサロンにも寄りました。

 PARCOの丸福珈琲店でいただいた
無花果のパフェが美味しかった😋


 お立ち寄りくださった方々、
今日もありがとうございます。
良い1日になりますように。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 明日9月22日、来週9月29日、30日、
フジファブリックの対バンイベント
フジフレンドパークが開催されます。

9月22日 Zepp Osaka Bayside
Novelbright
9月29日 Zepp Tokyo DiverCity
Saucy Dog
9月30日 Zepp Tokyo DiverCity
凛として時雨

 今年も素晴らしい対バンが観られそうですよ。フジファブリックの対バンイベントは和やかでフレンドリーだけれど、いい意味で刺激し合っていつもと一味違う演奏で魅せてくれる貴重な機会なんです。

そしてそして。
こんなの見つけちゃった。

フジファブリックのカバーライブですって。
なんと高橋響くんとMonthly Mu&New Caledoniaのメンバーも参加!

https://twitter.com/qurulium/status/1571091640764465152?t=0uY-tvxHW63xHBlGDJCq9g&s=19



門口さんがボーカルをつとめる
Monthly Mu&New Caledonia

フジファブリックとの対バンイベントにも出演した個性的なバンドです。


 みんなどんな曲やるんだろ?

行けないのが残念ですが、こんなイベントがあることが嬉しいです。