まいど!

ヘアケア職人
こと
かずくんです!




今回は


僕はミュージックが好きなのですが


そこで、お店では僕がいつでも


ミュージックをチョイスしているのですが



そこで、良く使うのがAWAです!



AWAは良く使い配信(しんちゃんで検索)


もしているのですが、



そのAWAで是非、


運営側のAWAさんに配信して欲しい


ミュージック(アーティスト)が



いるのと、


みなさんにも聴いて、感じて欲しい


方を紹介したいと思います!



1人目 (配信希望)
DAZZさん
  -ジブンノミチfeat,LUI BRANDさん





これは、みなさん是非聴いて下さい!( ^ω^ )
そして、配信を是非して欲しいです!



2人目
 AK-69 さん 
    上ヲ向イテ 




辛い時良く聴くAK-69さんの曲
 辛い時こそ上ヲ向イテ!


3人目
武井 勇輝さん
  NEVERGIVA





これもまた、励まし勇気をくれる曲ですね!



今回はこのへんにしときましょうか!(^_^)a



みなさんも、


色々なミュージック、


素敵なアーティストと出会えると嬉しです!




以上


ヘアケア職人
こと
かずくんでした!



ヘアケア職人
こと
男前シャークのブログはこちら(^ω^)