今日はぁー魚が釣れなかったわぁダウンガクリムンクの叫び


馬路ー最低だぁ


てかぁーみんな魚釣ってる?


サイコーハマるよ 笑


馬路ー面白いから やってみてねぇー(=⌒▽⌒=)