『うまくいかないなあ』


『キッツイなあ』


と思うようなことが続くと


『俺(私)の人生って、どんだけハードモードなんだよ。別に、ドMなわけじゃないし‼️』


って、思ったりしません?


僕は、結構、思ってて、


『なんとか、イージーモードに変えるには?』


とか、考えてたんです。




ところが、ところが


ゲームに例えてみると


『簡単(イージー)だと、確かに、サクサク進んで、楽しいけど、簡単すぎたら、つまんない』


って、思ったんです。


なので


一見、ハードモードに見えること、感じる出来事だったとしても、ちょうど、それに対処できる、対応して、乗り越えていけることが、起こっているんだなあと思いました。