ぺちーん

べるふれぃむです(*・ω・)/

 

スペックが発表?目標?リーク?

出てましたね、ちょい前まで憶測で某5と同じLvとか言われてて???ってなってました。

箱の4倍も無い感じだったからね

いつものアレだろう・・w

どんだけ差がでるかなー♪

 

さて、ドル部 配信が開始されたね

2名は動画中心に移行するとのこと

あああ・・・ ミュート貫通とか、おほぉーが聞けなくなるのね残念

すずさんは今日も相変わらず楽しい配信だった

23時からのメリーさんも楽しいだろうな

イオリさんはイオリさん(*・ω・)/

後2名はどーなんでしょね

他1名は潜伏だ

 

つーことで、来週は干支悪だよ!エトワール!

楽しいかな?  ぽちっとな♪