新緑の季節
宝塚はなのみちまで
お写んぽしました




桜が満開だった木々も
新たな葉が
まぶしく覆っていました






紫陽花のツボミが
出始めています


紫陽花が開花も
楽しみです



ラベンダーと歌劇場





この日は
青空が望めなかったけれど

陽射しが強いと
最近
本当にまぶしいんです!

目の保護のため

UVカットのメガネを
かけるようにしています

5月の紫外線は
強いらしいの


息子のスマホ画面ね
真っ暗なのよ

あの明るさで見えるんだねぇ‥…
⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)





ベルサイユのばら
華やかに咲いていました


今日もお疲れさまでした

(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡