そろそろ
あちらこちらで
桜の開花宣言が…

近隣小学校を
おじゃましてみました




今年は満開まで
あともう少し!

これなら
入学式は見頃かもしれません




いつも綺麗に
お手入れしてくださる
園芸ボランティアの
Mさん

久しぶりにお会いできて
おしゃべりに花がさきました




今月は
天候不順でしたよねぇ

寒い日が続いたかと思うと
雨の日々があったり…

この週末は
コートも要らないような
陽気です


今日は
半袖半パンのかたも
見かけました







春を感じさせるように
チューリップも
咲きだしました


花粉や黄砂に
気をつけて
過ごしましょう

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡