2月も終盤

近くの公園も
梅が開花しています




もう今は満開でしょうか








1本の木に
白とピンク色の梅のお花

いい香りが
ただよってきそうです

春の訪れも
もうすぐですね
(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡





。⁠:゚⁠⁠:⁠。。⁠*゚⁠+⁠。✧⁠◝⁠⁠.⁠。⁠*⁠⁠◜⁠✧⁠*゚⁠+。⁠:゚⁠⁠:⁠。


先日
義父が天国へと
旅立ちました

享年96歳でした

晩年は
夢なのか現実なのか
うつらうつら
していることが
多かったようです

最期まで
杖など使わず
ご自分の足で
歩きました


あの世へ逝くと
無になるといいますが

どうなのでしょう
魂はあるのかしら…


安らかに眠りにつき
あの世で
義母と
再会したことと思います


深く長く
命と
向き合った人生

お疲れさまでした

合掌




暖かな日が続いていたので
今週末は
本当に寒いです

気をつけてお過ごしください

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡