今年もあと
わずかとなりました

1年の経つのが
本当に早く感じられる
この頃です

今年も
愛用カメラで

大好きなお花撮りすることが
できました



一番印象深かった
撮影は

コスモスと新幹線コラボです

三脚使用して
連写モードで顔晴りました!






コンサートやミュージカルも
楽しめました

4月 兵庫県芸文にて
ミュージカル「SPY×FAMILY」
に始まり

5月 大阪靭公園「風のハミング」
ずっと雨の中の
野外ライブでしたが
アリーナ1列目神席でした

5月 葉加瀬太郎 NH&K TRIO
葉加瀬太郎氏のMCで楽しめました

5月 大阪城ホールにて
小田和正コンサート
小田さんの透き通る
歌声に癒やされました

7月 大阪梅田芸術劇場にて
ミュージカル「SUNNY」
元宝塚トップスターの演技が
圧巻でした

10月 神戸国際会館にて
ゴスペラーズ坂ツアー2023
5人のハーモニーにうっとり

12月 大阪フェスティバルホールにて
平原綾香20周年記念ツアー
充実した感動のひとときでした




来年は
もう少し
自分の運動時間を
増やしたいです


家事、地域活動、仕事
高齢の親たちの支援など

日々の忙しさに
自分のことが
後回しになってしまいがち

身体のメンテナンスに
力をいれたいです



今年も
ありがとうございました

暖かな年末になりそうですね

お身体ご自愛くださり
良い年をお迎えください

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠