兵庫県の真ん中あたり



神河町まで
ドライブしました




砥峰(とのみね)高原では

野原一面
ススキが揺れていました










こちらでは

映画や時代劇の
ロケーションに
使われています





とのみね自然交流館

有名な俳優陣の
サインがかけてありました



ススキ周辺を
グルっと散策





あずま屋まで上ったところで
採れたてダイコン販売の
アナウンスが!




それはゲットしなくちゃ!



葉っぱ付き
ダイコン

うれしいっ!
(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


おでんやブリ大根
お味噌汁に入れたり〜

葉っぱも
甘辛く炒めると美味〰


2本ほしかったんだけど
1本
いただきました





黄金色に輝いたススキの
広大な高原
あとにして


峰山高原へ向かいました

つづく



(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 いつもありがとうございます