今年初のミュージカル観劇は

大人気のアニメが
実写化された
「SPY × FAMILY」

スパイなんて
怖いストーリーなの?と
思いましたら

ほのぼのとして
重くない
とても愉快なアニメ

スパイ&超能力者&殺し屋が

互いの秘密を抱えたまま
仮初めの家族になるという
ユニークなストーリー


開催地は
兵庫県立芸術文化センター
KOBELCO大ホール

収容人数約2000人

コーラスで
歌ったことあるのですが
響きのいいホールです

響きがいいだけに
セリフが聴きづらいというのが
少々難点です・・・




お席は1階のK列
前が通路でしたので
観やすいところでした




アニメのイメージ
そのままの配役の方々!

森崎ウィンくん
スタイリッシュでクールな
ロイド役!

佐々木美鈴さん
いばら姫らしくコミカルで華麗な
ヨル役!

そして
なんといっても
アーニャ役の
増田梨沙ちゃんが
とても可愛くてほんわか〰

アニメのアーニャの声と
似てたなぁ

5歳前後?でしょうか
子役さんの
演技力に感服です




早めに会場へ行き
ゆっくりグッズを見ようと
思いましたら

家を出てすぐに
「どこにいてるの?
鍵を忘れて家に入られへん」
と息子のライン
:(´ºωº`): んもうっ!


こんなときに限って
いつもハプニングが・・・

開演には間に合いました
梅芸じゃなく
芸文で良かった〰笑


(画像おかりしました)


ミュージカルは
この後
福岡で公演されます

アニメのほうは
次回シリーズが
進んでいきます

ロイドとヨルの
恋愛観も気になるところ!

次のシリーズが
楽しみです

╰(*´︶`*)╯