2年ぶりに開催された
地域の文化祭

写真を出展しました




今まで
写真を撮っても

端末やパソコンで
見ることが多く

応募で
投稿するときも

データをおくることが
ほとんどでした




印刷した写真って
すてき!
╰(*´︶`*)╯



印刷の
ノウハウは無知で

お家でプリントアウト
したのですが


運搬しやすい
A4サイズにしました




わたくし
写りこんでいます・・・
(;´ρ`) スミマセン


コストがかかりますが
今度は
写真をパネルにしてみたい!

と思いました



地域のみなさま

展示してくださって
ありがとうございました



今年も
残すところ1ヶ月

無理せず
顔晴れますように・・・


(*˘︶˘*)