さわやかな秋晴れのもと

小田和正
「こんど、君と」に参戦のため

神戸ワールド記念ホールへ




神戸三宮から
ポートライナー乗車

窓から神戸の海や
客船が見えました








今回は
こんな可愛い
ポスターがあり記念に

写真に
おさめました





17時開演なので
空が明るく
写真もくっきり写ります




こちらのアリーナは
神戸市ポートアイランドにある
約8000人収容ホール

今回はスタンド席で
こんな感じでした




規模は
大阪城ホールや
さいたまアリーナほど
大きくないので

スタンド席ですが
結構
近くに感じました



迫力ある音響に加え

カラフルミラーボールに
ダイナミックな照明

生ライブならではの演出に
心はずみました


小田さんの
クリスタルボイス

大好きな曲のひとつ

「生まれ来る子供たちのために」
ピアノ弾き語り

ほんとうに感涙しました
:(´ºωº`):


赤い鳥
「竹田の子守唄」も

しんみり心に響きました



小田さん
人間ドッグ
来年こそ行かれてくださいね


S子ちゃん
次回も元気で会えますように・・・
ぜひ、お誘いください


素敵な癒しのひとときを
ありがとう


11月もよろしくお願いします

╰(*´︶`*)╯