昨日は風もなく穏やかな日でした‼️
何となく波はあり情報よりもいいかな〜
と感じました‼️

下手くそにはスモールサイズが丁度良い。
目指せスローライフ。

1日1日を楽しく過ごしたいもんですね〜‼️

でわまた‼️