暑つ熱い昨日は風もなく穏やかな日でした‼️何となく波はあり情報よりもいいかな〜と感じました‼️下手くそにはスモールサイズが丁度良い。目指せスローライフ。1日1日を楽しく過ごしたいもんですね〜‼️でわまた‼️