今日は風もなく穏やかな日でした‼️
サイズスモールサイズですが私には丁度いいかな〜
下手くそにはスモールサイズがぴったり

この少ない人の空気感たまらん‼️

やっぱりスローライフはこんな感じからスタートしたいもんです‼️

みなさままた愛知の海に来てください‼️