熱い暑い今日は風もなく穏やかな日でした‼️サイズスモールサイズですが私には丁度いいかな〜下手くそにはスモールサイズがぴったりこの少ない人の空気感たまらん‼️やっぱりスローライフはこんな感じからスタートしたいもんです‼️みなさままた愛知の海に来てください‼️