大阪は1部2部
ビンゴなかなか穴開かなくてネタだった(笑)

1部で結構時間押して、インストだし大丈夫だろって思って早めのバス取ってたのちょっと後悔!
間に合ったけど終わってから皆とご飯行きたかったー(>_<)


トーマスは乗り物です-2012102720040000.jpg
お菓子もらった!
かぼちゃ好きだからテンション上がったしスカイツリー限定のやつ初めて見た( *`ω´)

トーマスは乗り物です-2012110101060000.jpg
あと関係ないけどひろすんが言ってたやつ、私もよく食べる(笑)


4日は松山
トーマスは乗り物です-2012110413300000.jpg

FEST初四国がまさかのインストだったけど(笑)楽しかった!四国ばんくーる!

トーマスは乗り物です-2012110416570000.jpg
トーマスは乗り物です-2012110418050000.jpg
終わってから鯛めしも食べて、帰りにまたお店寄ってサイン撮らせてもらった☆
行った先で名物とかおいしいもの食べるのって幸せ(´▽`)ノ

また詳しくは時間あったらみくしーにでも書こうかな(。-_-。)
次は日曜名古屋!