stylish wave CIRCUIT'12 夏の陣
OPEN16:00/START17:00

トーマスは乗り物です-image.jpg

1.カメレオ
2.Crazy★shampoo
3.DIAURA
4.FEST VAINQUEUR
5.MEJIBRAY
6.BORN
7.DaizyStripper


前日でいじーインストからの、泊めてもらってゆっくり準備して出発☆

ほんといい加減サイゼ飽きた!!ってなってガスト行ってwそこでご飯食べつつ皆合流ー

トーマスは乗り物です-2012081912340000.jpg
冷麺食べたら寒かった(笑)



1.カメレオ

★セトリ
1.ニート姫
2.思考は常にマイナス
3.マジカルドリンク
4.How much?


始まる前、近くというか隣にいるのにLINEでふざけ出したの笑った!
真顔ネタにしてたのに、実は私も人の事言えないくらい真顔キャラだったという事をこの後の9月のインストで知りました(⌒▽⌒)

マジカルドリンク好き!ひかるさんいけめんだった!



2.Crazy★shampoo

★セトリ
1.ニトロポリタン
2.ゲルニカ
3.世界の終わり
4.The place in which I am now.
5.パニッシュ


なぜかでいじーギャ並んで見て楽しかった(笑)



4.FEST VAINQUEUR

★セトリ
1.BLAZE
2.RAVE
3.現代的疑惑都市"DOUBT!"
4.劫火狼煙


何か幕開ききる前からはるくんが叫んでて、一体何が始まるのかと思ってびっくりしたけど(笑)
でもそっからのBLAZE始まりで、その後もいい感じの流れで超楽しかった((o(*゚▽゚*)o))終わった後暑すぎて死んでた!

劫火は星子さんに咲いたー



6.BORN

★セトリ
1.乱刺℃
2.more Deep
3.黒蟻
4.BLASTED ANIMALS
5.RADICAL HYSTERIA
6.ケミカルロマンス


BORN久しぶりに見るの何気に結構楽しみにしてたo(^-^)o
鯖のやつあれほんと好き(笑)



7.DaizyStripper

★セトリ
1.Paradise Lost
2.彼女はエメラルド
3.PSYCHEDELIC HEAVEN
4.色彩ヴィヴィッド
5.decade


でいじー始まったのが確かもう21時過ぎとかだったかな?
とにかく結構時間やばくて、それが気になりすぎて落ち着かなかったから何かあんま覚えてなかったりする(笑)

とりあえず終わってダッシュで梅田戻ってバス乗って帰った!


そんな感じで夏のSWも終わり!京都以降回れて楽しかった(*´―`*)