stylish wave CIRCUIT'12 夏の陣
OPEN16:00/START17:00

トーマスは乗り物です-2012080516020000.jpg

1.Black Gene For the Next Scene
2.D.I.D.
3.FEST VAINQUEUR
4.DIAURA
5.DaizyStripper
6.Moran



この前春の嵐終わったと思ったらもう夏⊂((・х・))⊃
夏は平日多くて前半全然行けなかったから、私は京都からー

主催以降ずっと留守番組だったから それ以降はいっぱい行けるって分かってただけに、ほんと待ち遠しかった!


帰りの都合で高松経由で行ったからいつもよりバス乗ってる時間長かった上に、大阪からまた京都に移動だから地味に遠くて疲れた(^o^)
家からだとトータル約6時間(笑)



1.Black Gene For the Next Scene

★セトリ
1.Fear Dance
2.涙-kHz
3.四次元マッシュルーム
4.Change to Chance


久しぶりのBFN楽しかった!モッシュ詰まるしずっと狭かったけど!
合戦って新曲でやってるのかと思ってたら、普通に今までやってたなんだね しばらく何の曲か分かんなかった(笑)

四次元~の前にあいすさんが「ここからはシリアスな展開で~」とか言ってて雰囲気変わってちょっと高まったー



2.D.I.D.

★セトリ
1.atheism
2.until the Day I Die
3.Ira
4.pity me
5.the resolution
6.M-O-G-A-Z



3.FEST VAINQUEUR

★セトリ
1.UNLIMITED
2.現代的疑惑都市"DOUBT!"
3.アスタリスク
4.劫火狼煙


とりあえず柵がたがたすぎてだうとがw確かWESTのもこんな感じだったけど安定しない柵でのだうと、負ける(笑)

劫火狼煙は、京都に最近新しく水族館が出来たとかでイルカの話になって、ドルフィンジャンプ


はるくんが「まだ時間もあるからちょっとしっとり聞いて下さい」って3曲目にアスタリスクやったから、もしかして今日5曲やるパターン?って思ったのに普通に4曲だった(^з^)-☆

けど久しぶりにアスタリスク聞けて良かったー!泣かなかったからきっともう平気かな(笑)
あとひろすんも書いてたけどアレンジ変えてた

でもこれのイントロとか、他の曲のギターソロとかでもそうだけど 今まで絶対ともさん見てた箇所で、今目の前にいるがっくん見ても違うフレーズ弾いてるのが違和感というか
どうしてもがっくん見ちゃうから、悲しいとか嫌とかそういうんじゃなく何か単純に あれ?そこアイルか!ってよくなる(笑)


mixiには書いたけど劫火の時のはるくんの一連の行動、ほんと後からじわじわ面白かった(笑)

主催終わってファンツアー終わって以来初めて見る5人のFESTだったけど まあその間も色々考えたりしたけど、実際行ったらやっぱり楽しかったし好きって思えたから良かった(*´ω`*)



4.DIAURA

★セトリ
1.to ENEMY
2.cult
3.Beautiful Creature
4.MASTER


見るつもりで中戻ったけど、後ろ狭くて結局出ちゃったから見てないー



5.DaizyStripper

★セトリ
1.ジュリエットのナイフ
2.Seaside Avenue
3.彼女はエメラルド
4.Reincarnation
5.decade



1曲目ジュリエットとか嬉しかったけどそんなパターン考えてなさすぎて、一瞬頭ついて行かなくて理解するのに時間かかったw

りんかーねーしょんの夕霧さんが面白かったらしいけど、相変わらず私はそれを見てない(^o^)/

エメラルドの時の夕霧さんのまさかのいじり笑ったー!(笑)



6.Moran

★セトリ
1.ロワゾ・ブルー
2.今夜、月のない海岸で
3.彼
4.マニキュア
5.Party Monster



この日ライブ始まる時間と同じ時間にでいじーインストあって FESTもいるしもちろん無理だったから私は行けなかったけど、かざみの話に高まった(´-ω-`)

18日はやっと私もインスト行けるから色んな意味でわくてか!


帰りは、もしどっちかトリだったらバス多分間に合わないし次の日朝から仕事だから泊まれないしと思って計画立ててたから、新幹線で岡山→高松と経由して帰った
値段倍以上ヽ(;▽;)ノ

とりあえず楽しかったーお疲れ様でした!

トーマスは乗り物です-2012080521230000.jpg