朝から、がっくんチェキ画像の↑が何か面白くて笑った(^o^)
友達が送ってきてくれたあいるチェキも面白かったし、昨日のチェキうらやま(笑)
 
 
今日からついに夏休みートーマスは乗り物です-o0020002011961326828.gif
 
子どもたちにとったら待ちに待ったって感じだろうし私もそうだったけど、今となってはただの勤務時間が大幅に長くなる魔の期間( ・_・)
今日早速、朝一からいきなり子ども元気すぎてちょっと挫けそうになった(笑)
 
今年、早出がないからまだましかなー 去年は実質2人で回してたし大変だった!
 
 
でも8月になったらいっぱい楽しみあるから頑張るトーマスは乗り物です-o0020002011835981707.gifトーマスは乗り物です-o0020002011814119635.gif
 
神戸岡山とびっきゃ、平日だからどれか1つ行ければいいやって思ってたのにまさかの全部行けることになったし
しかも皆色々感謝すぎてヽ(;▽;)ノ
 
ワンマンもあるし、FEST予定いっぱいトーマスは乗り物です-o0020002011980771462.gif
 
てかSW最近FESTばっかだったから、久しぶりにでいじーも出てちょこちょこUの皆とかいるの変な感じ!
セトリどうなるかなーひゅーまろいどメインかな?
色々あるけどとりあえず高まるやつ聞けるといいな、だーてぃやりたいな(笑)
 
大阪は他にも来る子何人かいるみたいだし、渋公振りに会えるの楽しみートーマスは乗り物です-o0020002011775496258.gif
 
 
とりあえず10日のびっきゃ、絶対行けないと思ってチケ取ってなかったのちょっと後悔(>_<)
 
明日明後日は朝から仕事からのバイトもあるけど頑張ろ 気合いトーマスは乗り物です-fb317932ae45db99b819b13a05b73f80.gif