トーマスは乗り物です-2012052022170000.jpg
ブラホ~江坂の間にでいじーさん3本行ったりしたけど、またそれは別で書くとして とりあえず5/20お疲れ様でしたトーマスは乗り物です-o0020002011961326825.gif
 
脱退の話持ち出した時かじが一番本気でキレたってくだりとか、ミスチルの時に泣きすぎなかじくんとかともさんのMCとか
いっぱい泣いたけどシュールでともさんらしいライブで 最後は笑顔で見送れて良かった(^_^)
 
まあMCとかもやばかったけど、一番泣いたのUNLIMITEDかな(笑)
からーずも泣けるけど、はるくんも言ってたけどほんと原点だしやっぱり特別な曲だなって思った 涙腺崩壊(T_T)
 
かじくんが書いてた「悲しかっただけで泣いてたんじゃない」っての分かりすぎる
 
 
発表あってから絶望しすぎて本当にどうしようもなかったけど、でも2ヶ月半の間にちょっとずつ前向きになれたのか終わった今の方がすっきりしてるトーマスは乗り物です-bd2011a87d17980f118705b502b6aee6.gif
 
さすがに脱退直後は行けない~とか言ってたけど、会場で色んな人と話してたらやっぱ行きたくなって6/2も行く事にしたし(笑)主催もあるしアルバム出るし!
 
寂しいけどただの悲しい別れじゃなくて良かったトーマスは乗り物です-o0020002011961326828.gif
 
 
それまで1人で行く時はほんと誰とも話さないくらいぼっちだったのに、なぜか脱退決まってからの期間で急に知り合い増えたりしたのも嬉しかったトーマスは乗り物です-e6c62ebf3536e8b3d97dee7fae87b383.gifトーマスは乗り物です-b4df2505bfd302fa716e2ff3dbe4a52b.gif
 
色々書きたい事はあるけど、とりあえずお疲れ様ありがとう!!