トーマスは乗り物です-2012051112280001.jpg
ワンマン楽しかったトーマスは乗り物です-fb317932ae45db99b819b13a05b73f80.gifトーマスは乗り物です-6b65e3a761440b9b971692227cc1934d.gif
 
この日は頑張って泣かないようにしたいなって思ってたけど、最後のはるくんのMCからのCOLORSが反則すぎて無理だった
曲始まってしばらく涙で前が見えなかった(笑)
 
でもそれまではほんとに何も考えず楽しめた、久しぶりのワンマン楽しすぎた!!
 
めいでん本編でやらなかったからまさかのやらないパターンかと思ってたら、アンコで来たからびっくりしたw
だうとのSOTきつすぎて死んだトーマスは乗り物です-o0020002011961326828.gifトーマスは乗り物です-o0020002011961326828.gifみぞおちやられましたありがとうございました
 
 
楽しい時間はあっという間だけどワンマンの時ほどそれを実感する事はないってともさん書いてたけど、ほんとにそう思う(T_T)
いつも気付いたら本編最後でラストー!とか煽られてて、あれ?もう?ってなる(笑)
 
何かほんとにこの4人好きだし好きになれて良かったなって改めて思った
 
SINCREAの曲好きすぎて、解散してFESTになってからしばらくは複雑というか不安な気持ちもあったりしたけど 結局どっちにしろ好きだったからいつの間にかそんな事忘れてる(^_^)
 
 
色々込み上げすぎてまだまだ書き足りないけど、とりあえずそんな感じかなトーマスは乗り物です-bd2011a87d17980f118705b502b6aee6.gif
 
今は金沢に向かう電車の中(笑)FEST優先しすぎてでいじー3ヶ月以上振りd=(^o^)=b
 
今日行くかも直前まで悩んでたけど、せっかく行くし楽しいといいなトーマスは乗り物です-e6c62ebf3536e8b3d97dee7fae87b383.gifトーマスは乗り物です-9a9d876bb915fdaa706ede6b8d2af7e9.gif