トーマスは乗り物です-2012032020390000.jpg
今更だけどドレミ解散ライブお疲れ様でしたトーマスは乗り物です-fb317932ae45db99b819b13a05b73f80.gif
 
何て言うか落ち込んでたとかじゃなくて 今の状況が状況だしライブ中とかも色々考えちゃってたらあー何か駄目だーってなって、気力喪失して疲れて浮上出来ずにしばらく沈黙してた(笑)
 
最後に天道虫聞けてほんと良かった!あのイントロきた瞬間が一番荒ぶったw
ハーメルンとかガァルハントも、大阪では聞けなかったし嬉しかったなトーマスは乗り物です-4892f377a995cd607ec8e98b336c5ade.gif
 
アンコールのMCと、何か個人的にメモリィズのAメロが泣けた とりあえず10年間お疲れ様でした
 
 
明日も朝からだしそろそろ寝ようかなトーマスは乗り物です-c7d1f6774ff3e6525c7c325b9fd4a81b.gif
春休み入ったから仕事しばらく朝早いし、3月4月ほんとに休む間なさすぎて(T_T)
 
えりあからの6連勤からのさいたま→仕事→ドレミ終わって、今10連勤真っ只中(笑)
ちなみに昨日は幼稚園児と忍者ごっこをしていたo(^-^)o
 
でも心配してた4月の休みも無事もらえたし、この10連勤終わったら4日連続ライブだトーマスは乗り物です-e6c62ebf3536e8b3d97dee7fae87b383.gifトーマスは乗り物です-35776e947739c497a3fb358110017947.gif
何回も言うけど私も早くだうと聞きたい!