インストもライブも楽しかったトーマスは乗り物です-b703199662b48870622896725f80e070.gifトーマスは乗り物です-b4df2505bfd302fa716e2ff3dbe4a52b.gif
 
朝から特典DVD見て笑いまくって、インストもほんと色々面白すぎた!
サインのあの顔文字に喜んだ私(笑)あとはるくんは早くめいでん探しに行くべきw
 
徳島着いてから家まで帰る時、車で愛の鎖聞いてたらCOLORSで泣けてきてしばらく涙で前が見えませんだったけどトーマスは乗り物です-fb317932ae45db99b819b13a05b73f80.gif
COLORSあのワンマンの時でさえあれだったし、こういう曲調ほんと反則\(^_^)/
 
でもやっぱり3曲共好きー愛の鎖Bメロ好き!
だうと早くまたライブで聞きたいな、サビの入り方とかこのリズム高まりすぎる最高トーマスは乗り物です-4892f377a995cd607ec8e98b336c5ade.gif
 
 
てか行きの夜行で喉痛くて、また声出なくなるんじゃないかって震えてたけど 案の定段々出なくなってきて悲惨だった本当に(笑)
 
でも昨日が多分一番ひどくて、今日はちょっとましになってたから日曜までには普通に喋れるようになってると信じるトーマスは乗り物です-c7d1f6774ff3e6525c7c325b9fd4a81b.gif
 
 
あと苺狩り8日だけにして申し込んでたけど、やっぱりキャンセルしてstylish新潟行く事にしたw
 
金沢も新潟も初めてだし1人だし心配だ~久しぶりに遠征で初めての土地行く気がするo(^-^)o