花粉症\(^_^)/
 
今日暖かかったし雨上がりだしでいきなりやばすぎたトーマスは乗り物です-EntryImage.gifトーマスは乗り物です-DIMG0115.gif
かゆすぎてもはや目開かないのに目薬持ってなかったしで悲惨だったほんと(笑)
 
とりあえず体調悪いし何か色々駄目すぎて早く仕事終わって家帰りたくて仕方なかった(-_-)
 
 
1日2日と急激にあれすぎて逆に脱け殻すぎるのかも知れないけど、多分ちょっとずつどうにかなってると思ったo(^-^)o
 
間際になったらまたきっとうだうだ言ってるかもだし終わってからの事はまだ分からないけど、ともさんのブログ読んだりラジオで言ってた事聞いたりして
FVの曲も好きだし(SINCREAとどっちが好きとかはまた別問題)解散じゃなくて良かったのかな、残ったメンバーが頑張るなら応援したいなとかトーマスは乗り物です-fb317932ae45db99b819b13a05b73f80.gif
 
この4人じゃないのが本当に想像出来ないし、どっちにしろしばらくは怖くて行けない気がするけどw
まあそれはその時考えるしかない(*・-・*)
 
5月とかあっという間なんだろうなきっと!誕生日来て欲しくないし嫌だわ5月(笑)
 
 
苺狩りも両日行く予定だったけどやっぱ8日だけにしたし、7日は金沢行けたらいいなトーマスは乗り物です-4892f377a995cd607ec8e98b336c5ade.gif
 
明日明後日は仕事からのバイト、金曜仕事終わってからは大学部活メンバーとの飲み会からの夜バス!ハードトーマスは乗り物です-e6c62ebf3536e8b3d97dee7fae87b383.gif