みくしーにずらずら書いてちょっとだけすっきりした(気がする)と思ってた所に今日のブログ読んで、またしばらく涙と鼻水垂れ流してた(^_^)
この発表見る前まではドレミ大阪の余韻であれだったし、もはやこの1週間涙腺がどうにかしている

これからどうなるかなんて分からないしいつか変わったり終わったりする時は来るんだろうけど、こんなに早くこんな事になるなんて想像した事もなかった本当に
BOXXワンマンとか思い出したら何かもうやりきれなくて涙しか出ない

まだ全然受け入れられなくてともさんがいないFVも想像出来なくて、何回ブログ読んでも未だに心のどっかで盛大なドッキリなんじゃないかって思いたい自分がいるー


いきなり脱退ワンマンですとかじゃなくて、これからインストとstylishもあるからまだ良かったのかな
あーほんと盛大に辛い(笑)笑えない(笑)

5/20まで残り少ないけど、pnと一緒にいつもみたいに笑って楽しめたらいいな

明日朝からだしもう寝なきゃー